脂肪注入法による豊胸手術|城本クリニックで綺麗を目指そう|悩みが吹っ飛ぶ
レディー

城本クリニックで綺麗を目指そう|悩みが吹っ飛ぶ

脂肪注入法による豊胸手術

ドクター

脂肪注入法が良い理由

「小さな胸がコンプレックスでなんとかしたい」「授乳によって垂れてしまった胸をバストアップしたい」と考えている方にオススメなのは池田ゆう子クリニックです。池田ゆう子クリニックは脂肪注入法による豊胸手術専門の病院です。豊胸手術を行う際のデメリットはマンモグラフィーを受診できない・胸の感触が変わる・不感症になる・痛みがあるといったものがあります。しかしこれはバッグなどの異物を入れた場合のデメリットなのです。だから本来自分の体にあったものを入れると、これらのデメリットはなくなります。しかしヒアルロン酸注入の場合は治療費が高かったり、効果が持続しないというデメリットがあります。そんなデメリットがない豊胸手術がひとつだけあります。それが脂肪注入法なのです。池田ゆう子クリニックはその脂肪注入法の豊胸を専門にした病院なのです。

安全性を重視した手術方法

池田ゆう子クリニックは10,000万件以上の実績があり評判も高い病院です。さらに施術は全て女性である池田ゆう子院長が行います。施術前のカウンセリングは豊胸の成功を左右する大切なものです。同じ女性が相手だと安心してカウンセリングを受けることができますね。そして池田ゆう子クリニックの評判が高い理由はまだあります。それはベーシック脂肪注入法にこだわっているということです。他にもたくさんの脂肪注入法がありますが、最新の施術方法は何十年先の安全性が確立されていません。そのため池田ゆう子クリニックはベーシック脂肪注入方法にこだわっているのです。実際に他の病院で豊胸手術に失敗したから池田ゆう子クリニックに来たという評判も多いのです。同じ女性という安心感と安全性を重視した豊胸手術を行ってくれるので池田ゆう子クリニックはとても評判が高いのです。